レコードのその後 と 島の桜・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 へ入り、
先日の続きでレコードの整理をしていたら、午前4時頃になってしまった・・・(苦笑)。

11378.jpg 21052.jpg
[まだ半分位しか整理出来ていませんが、どうにか “足の踏み場 ”だけは確保しました (笑)。
整理のついでに、今回、7年ぶりにスナップオンの工具箱も倉庫の奥から引っ張り出して来てました。
やはり、スナップオンの “仏壇工具箱” は見栄えがいいですね~]

で、この続きはまた今度にする事にして、お昼前には 『海の家』 を後にしました。

ところで、『海の家』 からお店へ戻る際に気付いたのですが、そろそろ島も桜が満開です。

3713.jpg
[島も桜が満開です !]

と言う訳で、今日の動画は・・・
お店に戻る前に撮影した、満開の桜と海の様子をご覧下さい。
イイ季節になりましたね~  コレで花粉さえ飛んでなければ最高なんですが・・・ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました