赤いVESPA エンジン始動!

いや~ 今日は製作中の赤いVESPAのエンジンを初期始動させました。

11377.jpg
[こちらがその赤いVESPAです。]

実はこのVESPA・・・ 最後の最後まで、シートの張り替えに困っていたのですが、
引退した椅子職人さんの家まで行き、レザーの材料を含め、全ての材料をこちらで揃えるという条件で、
何とか張り替えて頂くことが出来ました。

凄く腕のいい職人さんなので、ご覧のとおりとてもキレイ仕上がりました。
紆余曲折ありましたが、何とか満足の行く形になったので、一安心です。

と、言う訳で、今日の動画は、
この赤いVESPAの初期始動の様子をご覧頂こうと思います。
ポリーニのチャンバーがとてもイイ音していますよ~

タイトルとURLをコピーしました