昭和のトンデモレコード『蛙・虫・蝉』の声だけを収録した33回転のEP盤 コレであなたも蛙博士です!

いや~ 今日は恒例の昭和のレコードネタです(笑)。
で、今日ご紹介するのは『蛙・虫・蝉』の声だけを収録した
なかなか面白レコードですよ。


[こちらがその『蛙・虫・蝉』なるレコードです。
蛙好きの方ならジャケ買いしてしまいそうなナイスカバーでしょ! (笑)。]


[こちらが収録内容です。なかなか聴きごたえがあるラインナップですね。]


[収録曲・・・ ではなく “収録虫” が多いのでこの7インチ盤は33回転なのです。
まさに昭和のゴールデンカップリング盤ですな。]


[今回はA面に収録されている蛙7種と、スズムシ、マツムジ、
そしてエンマコオロギの声をお聴き頂こうと思います。
]

インターネットがない時代のある意味ハードコアな媒体です(苦笑)。
イマジネーションを働かせて、蛙の姿を想像しながらお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました