2019/5/2 木曜日

久々の自転車 久々のオーシャンビュー

いや〜 連休ですが毎日微妙に仕事をしています (笑) 。

とはいえ、少しは休まないとイケないので、
10連休の折り返し日となった今日から休む事にして、
息子と一緒に『海の家』へ遊びに行きました。

本当は大久野島へ行ってウサギと戯れようかなぁ〜 とも思ったのですが、
連休中に行っても人だらけなので、ウサギどころではないでしょうから、
『海の家』に行った方が健全だと考えた次第です。

で、結局今日は『海の家』へ行く前に少しドライブしたりして
息子と男旅をしながら(笑)、ノープランで動いていたので、
『海の家』に到着したのは午後になってからでした。

まぁ、たまにはこんなのもイイですね。

そうそう、話は変りますが息子が右手の甲を骨折した事をこのブログでもお話したと思います。
早いモノで間もなく1ヶ月が経過するので、お医者さんからギブスを取る事が許されました。

とはいえ完治まであと2ヶ月はかかるので、無理は出来ないですが、
ギブスも取れたので、僕としては一安心です。

そんな中、右手が自由になった息子が久々に自転車に乗りたいと言い出したので、
いつも行く海辺の公園まで行って、自転車に乗る事にしました。

この海辺の公園は以前ブログでもお伝えした事がありますが、
豪雨災害の時に出た土砂の仮置き場になっていました。

ですがここ最近全ての土砂が取り除かれ、以前と同じような素敵な場所に戻ったばかりでした。

12706.jpg
[こちらがその海辺の公園です。
昨年の秋には見る影もない程に土砂が積み上げらていましたが、
今は土砂が全て取り除かれ、ご覧のように素敵なオーシャンビューの姿を取り戻しました。]

という訳で今日の動画はこの公園で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
本当に素敵な場所ですよ。

さて、自転車の後は・・・

22099.jpg
[息子を連れて島の温泉に行きました。
連休は何処へ行っても人が多いですからね〜 行き慣れた近場でのんびりと過ごすのも
方法のひとつではないかと思います。]

で、夜になって今ブログを書いています。

この後、息子が寝付いてから深夜に仕事をしようと思っています。
う〜む・・・ 結局僕は仕事をしてしまいますね〜 (苦笑) 。

ではでは・・・

次のページ »

Produceed by love-vespa.com