『Norev Vespa400』ビンテージ・ミニカー教室

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、深夜作業を少し行った後、午前3時頃に消灯・・・

そして今朝から再び作業を開始したのですが、
急きょ、午後から市内のお店に戻らなければならなくなりました(苦笑)。

今日はそんな慌ただしい一日だったのですが、
仕事の手が少し空いた時間帯にビンテージ・ミニカーについて
お話をさせて頂いた動画を撮影してみました。

ビンテージ・ミニカーといってもジャンルが広いため『何、それ?』と言われそうなので
今日はフランスの『Norev Vespa400』に絞って、おっさんなりの超偏った解説をしております(笑)。

今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました