すみれ・・・

いや~ 昨晩から市内の事務所に籠ってweb関係の仕事をしておりました。

最近は少し暑くなってきましたが『海の家』なら風通しもよく、
海から風が入って来るので気持ち良く仕事ができるのですが、
市内(事務所)のマンションは風通しが良いハズもなく、
昨晩からクーラーをガンガンにかけて仕事をしているので
来月の電気代が怖かったりします(苦笑)。

そんな中、今日は久々に『すみれ』のカップラーメンを買ってみました。

悲しい話ですが、僕のように50代後半になると、
味の濃いモノが食べられなくなってきます。

『UFO』の焼きそばなんて大好きだったので、
若い頃はおかわりして食べていた事もあるのですが(笑)、
最近はあのコッテリしたソースが厳しくなってきましたね。

でも、何故か? 『すみれ』のカップラーメンは全然OKなので、
たまにカップラーメンが食べたくなったら『すみれ』を買っています。

という訳で今日の動画は
その『すみれ』のカップラーメンをご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました