ディスコ&ラップ

ディスコ&ラップ

どこで脱いでんだ! どこで○○してるんだ! 見えてるぞ!

今日も朝6時まで仕事していましたが、 殆ど、通信販売のパーツの整理でした。少し仮眠を取り、製作が遅れ気味なので、 黙々とファクトリー内で作業を続けました。気が付くと (ファクトリーから見える) マンションにかこまれた、僕のお店の裏の桜もチラ...
クラッシックロック&ポップス

10円拾っとけ

昨日は殆ど睡眠をとらないまま撮影に行った為、 夜の11時頃になると、ウトウト・・・2時間ばかし寝て、 深夜に無理やり起床、朝の6時までメールの仕事や事務整理・・・その後、ベットに入り、丸一日寝て過ごす事が出来れば、至福の週末と行ったトコです...