どこで脱いでんだ! どこで○○してるんだ! 見えてるぞ!

今日も朝6時まで仕事していましたが、 殆ど、通信販売のパーツの整理でした。
少し仮眠を取り、製作が遅れ気味なので、 黙々とファクトリー内で作業を続けました。
気が付くと (ファクトリーから見える) マンションにかこまれた、僕のお店の裏の桜も
チラホラと色づいて来ました。
  s_1.jpg    s_2.jpg
                  [桜もチラホラ・・・]

で、今日は超ヨタ話をひとつ・・・ 僕は仕事の関係で国内外、あっちこっちに行きます。
本当に忙しい毎日で、会社にお勤めの方よりも、動く時間や距離が断然に多いと思います。

『となりの芝生はキレイに見える』、『人の奥さん美人に見える(笑)』じゃ無いケド、
昔からの友人には『お前は自由で好きな事が出来ていいな』って言われます。
でも、僕からして見ると、ボーナスがあって、土日にゆっくり休める会社員の方が羨ましかったりします。
ともあれ、人は“無い物ねだり”です。
他人のやっている事が羨ましく見えるのは 誰しもある事なんでしょうね・・・

前記のように、仕事の関係で、あっちこっち行っていると、
常識では考えられないような光景に出くわす事も多々あります。
なので、ここから先の話は、会社にお勤めの方には、なかなか体験出来ないアヴレッシブな物です(笑)。

色々ネタがあるのですが、今日はその中でも、夢?のような(笑) 何とも言えない出来事をお聞かせしましょう・・・
あっちこっちと出かける際、多くの場合が『VESPA』の納車や撮影なので、必ずカメラを持って出ます。
このお話しは、納品でとある県に行った時の事・・・
お客様に『VESPA』をお渡しする前に、製作した資料として撮影をしておこうと思い、
人気の少ない海岸線の袋小路になった場所の“少し手前”で、
軽トラックから 『VESPA』を降ろして撮影していると、
数百メートル先でビキニの女の子達が数人 『キャー キャー』言いながら、海から上がって来て、
袋小路に止めている 車の方へ向かって行くのが見えました。

正確には、見えると言うより、時間は午後5時頃なので、泳ぐ人もなく、 閑散とした穴場的な場所で、
もの凄く静かだった為、 『キャー キャー』と騒ぐ声で、その存在に気付いたと言った方が正解です。

正直、最初は気になる事もなく、VESPAの撮影をしていていたのですが、
ふと、先ほどの彼女達の方を見ると、
僕はフリーズ!!

誰もいない場所の為、
平気で、女の子達が水着(ビキニ)を脱ぎ始めたではないか!!


人気が全く無い場所なので、女の子がグループになると、こうも大胆になるモノか・・・
正直、『罠かドッキリカメラ』かとも思いました (マジで!)。
とは言え、僕は小高い場所にいたし、
少し距離があるので、彼女達は全く僕の存在に気が付いていない・・・
『エエんかいな・・・こんなトコで、丸見えなのに・・・』

ここで、自分を弁護する訳ではありませんが、
僕は納品前に、普通に『VESPA』の写真を撮影していただけで、
『田○氏』や『植○教授』のような趣味はありません。
むしろ、僕は『ムッツリスケベが嫌い』で、 男なら、気取らず『明るいスケベが美しい』と思うタイプです。
よくいるでしょ『俺、女に興味ないから・・・』とか気取った事言うヤツ、
ああ言うヤツ程、病的に女好きだったり、変態だったりするよね。
とにかく、こんなセリフを言うヤツは、『男として』信用ならない・・・

『VESPA』なんか絶対に売ってやんないゾ(笑)。

話しを戻しましょう・・・
彼女達は、人気の無い場所とは言え、公の場所でお○○○を見せて 着替えをしています。
罪になるのは、彼女達でしょ・・・僕は被害者です。
心の広い僕だったから、通報しなかったような物です。

(貴兄も僕の立場なら、大きな了見で、きっと彼女達をお許しになるでしょう。)

で、後日、VESPAの写真を現像に出してみてビックリ、
本当に偶然の偶然に、『VESPA』の横の奥の遠くの片隅に 彼女達の着替えが写っていました。
本当に迷惑な話です。『VESPA』の写真が台無しだ! 僕は『VESPA』の写真が撮影したかったのに・・・

下記が、偶然ファインダーに見切れて写った着替えの撮影現場です。
  216.jpg  突然、脱ぎ始めて→ 1a.jpg
                        [人気がないとは言えヤバイ]

ちなみに、距離が遠いからと言って、400mmの望遠にコンバーターをセットして、
マニュアルで三脚かまえて、露出を少し上げて、 シャッタースピードを落としから撮影なんかしていません。
そんな事はしません。『僕はカメラに詳しくない』ので、誤解の無いように!

とにかく、こんなエロ?なネタには頻繁に遭遇します。
例えば、道路添いで看護婦の格好をして、お尻を丸出しにして立っている
野外露出の女の子を見たり(これは友人も一緒に目撃)、
Tバックが丸見えで車のパンク修理をする女の子2人組み(マジで罠か?)とか、
もっと“キワモノ”になると、東京へ2tトラックに乗って納車に行った帰りの事、中央道から高速へ乗る為、
甲州街道を走行していた時の事・・・
信号待ちの普通車の女が、運転席の男に『フェラ○オ』している(笑)のを目撃!!

僕は2tトラックなので、かなり高い場所から見下ろせます。 どうやら僕に気が付いていないようで、
『ハッスル』していましたよ(苦笑)。
どうしたらイイ物やら・・・

と言う訳で、今日はこの『ドライビング・フェ○』のカップルにピッタリな
『ヴァン・マッコイとスタイルスティック・オーケストラ』の『ハッスル』を当時のアナログ音源からお聴き下さい。 
  r.jpg
次をクリック→ [audio:THEHUSTLE.mp3]

今回のお話はほんの一部です。
フィルムのネガケースを探すと、偶然に遭遇した現場写真が沢山出て来ると思います。
いっぱいネタがあるので、また時間を見てご紹介します。

本当にヨタ話なので、軽くお付き合い頂ければと思います。
ともあれ、日本は平和ですね・・・

タイトルとURLをコピーしました