VSHオリジナル動画 6日目・・・
いや~ 被災6日目の今日、呉市は今年の最高気温 33.1℃ を記録しました。呉市は狭い街です。その街で30年もVESPA屋をさせてもらっているので、どの被災地にも友人やお客様がいます。なので、気持ちの整理がつかず、悶々とした日が続いています...
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
ベスパ&ランブレッタ
ベスパ&ランブレッタ
VSHオリジナル動画