のこ目立 包丁・ハサミ その他研ぎます。

いや~ 今日は先日クラッチを修理させて頂いたVESPAの納車の為、
午前10時前にお店を出発しました。

vespa_114.jpg
[VESPAをしっかりと荷台に積み込んで・・・]

で、今日はですね、広島市の安芸区までお届けに上がったのですが、
途中、信号待ちの際、気になる看板を発見しました。

2666.jpg 3430.jpg
[ “のこ目立 包丁・ハサミ その他研ぎます” の案内が・・・
『需要があるんだろうか ?』 って、ちょっと失礼な心配をしてしまいましたが、
案外、このテの隙間専業は、“景気、不景気” 関係なく、需要があったりするもんですよね。
僕が知らないだけで、有名なトコだったりして・・・]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は先の “包丁・ハサミ研ぎます ” の案内看板繋がりで (笑) 、
『Scissor Sisters』 の 『Only The Horses』 をお聴き頂こうと思います。

昔はよく 『Scissor Sisters』 も聴いていたんですが、
最近ではサイケ、グランジ系ではなくなって来たので、
あまり聴かなくなってしまいました・・・ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました