夕暮れ時の雨・・・

いや~ 今日も午前4時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

1877.jpg
[この写真は午前5時半頃に 『海の家』 へ到着した際、
近くの浜辺で撮影したモノです。
ご来光を拝めるまで、もうしばらく時間がかかりそうな感じですね。]

で、今日も 『海の家』 で仕事をしていた訳ですが、
天気予報によると、夕方から雨になるとの事だったので、
午後4時前には仕事を片付けて、軽トラの荷台にVESPAを積み込んで、
お店に戻る事にしました。

2665.jpg
[この写真は午後4時半頃、『海の家』 から帰る際、
浜辺で撮影したモノです。今にも雨が降りそうな、イヤな空模様です・・・]

3429.jpg
[荷台のVESPAを雨に濡らす訳には行かないので、
毛布を巻き、その上から頑丈にビニールシートを被せました。
コレでお店に帰る際、雨に見舞われても安心です。]

まぁ、こんな感じで今日もドタバタだったのですが、
天気予報のとおり、お店に帰る途中、雨が降って来ました。
しかも一時的にではありますが、前が見えない程の大雨に・・・ (苦笑) 。

やはり万全を期して、荷台のVESPAにビニールシートを被せていて正解でした。

と、言う訳で、今日の動画は、この夕暮れ時の雨の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました