italjet dragster 50の放置プレイ その④ (カウルの帰還)

いや~ 今日は先日から補修に出していた 『italjet dragster 50』 の
フロントカウルの補修が終わり、手元に戻って来ました。

11319.jpg
[カウルの帰還です (笑) 、キレイに仕上がりましたね。]

とは言え、エンジンの整備は全然やっていません。(←忙しいので・・・)
今回、カウルの割れを直したので、絶対に始動させないとイケない事になりました。
でないと、カウルの補修費用が無駄になってしまいますからね~
(微妙に自分を追い込んでいます (笑) 。)

もし、エンジンが始動しなければ、ネットオークション行きかな・・・
そうならない為にも頑張らないと・・・

と言う訳で、今日は “italjet dragsterの動画” をご覧頂こうと思います。
やっぱ格好イイですね~
この春から乗りたいトコです。

タイトルとURLをコピーしました