美味しい天丼・・・

いや~ 今日は広島市内の取引先を数件回り、
最後にヤマハ楽器に寄って、イベントに使う為の音響機材の打ち合わせをして来たのですが、
今年はオペレーターも付き、機材も良いので、もの凄く楽しみですね。
僕自身、機材に負けないように気合いを入れて臨むつもりです。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが・・・
今日は奥さんの仕事がお休みだったので、ドライブがてら一緒に出掛けたのですが、
今日、お昼に食べた天丼がもの凄く美味しかったでご覧頂こうと思います。

11585.jpg
[お昼ご飯を食べたのは、こちらの大型ショッピングモールです。
息子を連れてよくオモチャ屋さんに行くトコですね。]

21221.jpg
[こちらがその天丼です。
フードコート中にある讃岐うどんのお店の天丼なのですが、とても美味しかったのでビックリしました。
ここのフードコートは美味しいお店とそうではないお店の差が激しく、
何度も期待を裏切られていた為、今日も “ダメ元” で注文したのですが、今日は当たりでしたね。
]

という訳で、今日の動画は 『てんどんまん』 をご覧下さい (笑)。

タイトルとURLをコピーしました