ジャンクフード ジャンクライフ・・・

いや~ 昨晩・・・  と言うか深夜1時半頃の事。
突然、マックが食べたくなり、ついつい買いに行ってしまいました (笑) 。


実は呉市内のマックは有り難い事に24時間営業 ・・・
“ジャンクフードな気分” になった時には頼もしい見方だったりします。

で、マックに着いて少しビックリ・・・
週末なのに、時間が遅かった為か ? あまり混雑はなかったのですが、
辺りは “野郎” の酔っ払いばかり・・・ (苦笑) 。

『週末なのに悲しいヤツらだなぁ~』 って思いつつも、
酔っ払ってはいないモノの、僕もその中の一人・・・(笑) 。

でもねぇ~ ウィークエンドに女と過ごす事も出来ず、深夜のマックで酔っ払って大声を張り上げて、
ハンバーガーを食べている野郎達 (20代~30代) の姿は、まさしく、ジャンクフード、ジャンクライフ・・・
日本の未来は暗いなぁ~

他にはねぇ・・・
ど~見ても、お家 (おうち) がないような、“リアルレゲエ” のオジさんが、
ソフトフリームを買ってましたね・・・
しかも2個も・・・

テイクアウトして店内から出て行ったケド、どこの公園へ戻るんだろう ?

さらに、お仕事を終えた “お水系のお姉様” も入って来たのですが、
マックの明るい店内で見るそのお姿は、『夜の蝶』 と言うより、『夜の蛾』 ですね・・・
先に “お水系のお姉様” と書きましたが、実際は40歳を過ぎたババアがミニスカ履いて、
ケバイ化粧をしているだけ・・・

『仕事が “ハネて” マックかぁ~』、 『ジャンクやなぁ~』・・・ 
まぁ、このババアの容姿じゃ、“アフターのお誘い” もないんだろうなぁ~ 何て、思っていたら、
僕が注文する順番になりました。

でもねぇ~ 実際、僕はこの場所 (マック) で、どう映っているんだろう ? って思いました・・・

破れたGパンに、睡眠不足の腫れぼったい目をして、軽トラに乗って来るおっさんですから、
十分、ジャンクの仲間入りなんだろうね~ アハハハハ・・・

はぁ~ (ため息) どうなる日本、未来は暗いぞぉ~ (笑)。

mac.jpg
[コレがマックでテイクアウトしたハッピーセットとチーズバーガーです。
コレだけ買っても600円弱・・・ 安いですね~ ]

と言う訳で今日は、70年代のマックのCMをご覧下さい。
マックのピエロ、いつ見ても怖いなぁ~ 日本向きじゃないですよねぇ~

さて、さて、実は今日は一日中、『海の家』 で仕事をしていたのですが、
明日は再びお店で仕事が入っているので、午前中には市内に戻る予定です。

結局、このこの週末も休めませんねぇ~ (苦笑) 。
今夜もマックかぁ~ (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました