新庁舎へ・・・

いや~ 今日は市内の事務所で仕事をしていました。

で、少し手が空いた夕方から家族で散歩に出たのですが、
その際、この2月8日から業務が開始された呉の新庁舎に行ってみる事にしました。

12008.jpg 21571.jpg 31131.jpg 5809.jpg
[こちらがその呉の新庁舎です。 キレイですねぇ~
何でも工事費が140億円程かかっているそうです。 
う~む・・・ 僕は呉生まれの呉育ちですから、呉の新庁舎には同級生や知人も勤めているので、
公務員の野郎イイ気になりやがって! とは言えないですね (笑)。
]

という訳で今日の動画はこのキレイな呉の新庁舎の内部をご覧頂こうと思います。
今日は日曜日なので一般の人が入れるのは、1Fの通り抜けが出来るスペースだけでしたが、
まぁ~ 本当に立派な建物です。 呉市民は高額納税者が多いんでしょうね (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました