日々、精進ですね。

いや~ 毎度の事ながら、
今日も早朝4時から 『海の家』 に入って仕事を始めました。

ただ、今日は奥さんの仕事が忙しかった為、午後から僕が自宅に戻り
息子を見る事になっていました。

実際、仕事にイクメンに大変な毎日ですが、
どんな些細な事も自分なりに楽しみながら、
いつまでも感動する心を忘れないおっさんでいられるよう
日々精進ですね (笑) 。


という訳で今日の動画は、午後になり自宅に戻る際に撮影した、
『海の家』 の裏手の道を少しご覧頂こうと思います。

さて、自宅に戻ってからは予定どおり息子を見る事にしたのですが、
家でゴロゴロしていても仕方ないので、呉港が見渡せる公園に遊びに行きました。

12035.jpg 21594.jpg
[こちらがその公園です。
20年前にこの近くでファクトリーを開設していた為、僕にとっては思い出深い場所です。]

という訳で今日2本目の動画は
この呉港が見渡せる公園で撮影したモノをご覧下さい。

実は水溜りにアメンボウがいたのですが、何処から来たんだろうか?
そんな他愛もない事を話ながら、息子と公園で遊んでいました。

タイトルとURLをコピーしました