海へ・・・

いや~ 今日は海の家に知り合いの女の子が3人遊びに来てくれました。
なので、仕事はOFF!!


海の家の裏のビーチで、終日、のんびり過ごしました。
1370.jpg 2301.jpg 3217.jpg
[今日も快晴!! 海水浴には最適な1日でした!!]
5105.jpg
[恒例のトップレスも(笑)・・・]
664.jpg
[武田久美子の真似をして、ビーチクに貝殻をつけたりして・・・]
751.jpg
[ビキニのお尻についた砂は美しいですな~ サービスカットですよ。(笑)]

こんな感じで、楽しく過ごしたので、
明日からは仕事が頑張れそうです。

さて、今日の1曲はのんびりした海の休暇に似合う曲、
『ユーミン』 の 『瞳を閉じて』 をアナログ盤の音源でお届けします。

ちなみにこの曲、1974年にユーミンが担当するラジオ番組へ送られて来た、
『校歌をつくって下さい』 との、リスナーからの手紙がきっかけとなり、
当時、校歌がなかった 『長崎県立五島高等学校奈留分校』 へプレゼントした、
とってもハートウォーミングな曲です。


結局、校歌にはならなかったものの、愛唱歌として卒業式などで、今でも歌い継がれており、
1988年には卒業生約600人の寄付により、同校敷地内に歌碑も建てられ、
その除幕式にはユーミン本人も参加したそうです。
心の優しい、ユーミンらしい何とも素敵な話ですね。
yuming_r.jpg  tarn_table133.gif
次をクリック→  [audio:hitomi_wo_tojite.mp3]

そうそう、 YouTube でも格好イイLIVE映像があったので、
是非、ご覧下さい。

さて、さて、今日はのんびりと海で過ごしましたが、
明日からは再び、大忙しです。
今日はこのまま海の家で寝て、明日の朝早くからお店に出て、
気合を入れて仕事をしようと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました