今日から2年生・・・

いや~ 今日から新学年がスタートです。
息子も小学2年生になります。

この間、入学式をしたばかりだったのに、
1年なんて “あっ! ” という間です。
時間が経つのは早いですね~

a63.jpg
[今日から2年生です。黄色のランドセルカバーもなくなり、
少し頼もしくなってきました。]

新しい友達も沢山できて、最近では僕と過ごす時間より、
外で友達と遊ぶ時間の方が増えて来ましたね。

生後3ヶ月からお店に寝かせてイクメンして来たので、
少し寂しいような気もしますが、自立して行く姿は見るのは嬉しくもあります。

さて、息子の為にも今日も頑張らないとイケません (笑) 。
今日も午前中のうちから 『海の家』 に入って仕事をしたのですが、
午後から雨になり、作業が少し停滞気味に・・・

12328.jpg 21786.jpg
[今日は午後から雨・・・ 時間帯によっては激しく降る事もありました。]

という訳で今日の動画は、
午後から降り出した雨の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました