パスタ と 『G寺』

いや~ 昨日は日曜参観日だったので
今日小学校は振替休日でした。

その事を知っていた義母からお昼前に
『みんなでパスタを食べに行きましょう。』 と連絡が入ったので
エクストリームマスオさんの僕は 『NO』 と言える訳もなく、
作り笑顔でお付き合いさせて頂きました。

12635.jpg 22036.jpg
[今日のお昼ご飯はみんなでパスタです。
これ以上はノーメントです (笑)。]

で、食事を終えて自宅へ義母と義父を送り届けた後、
いつものようにマンションの方へ戻る事にしたのですが、
その際、久しぶりに自宅近郊の隠れた名所 『G寺』 に行ってみる事にしました。

↓下記が 『G寺』 の写真です。↓
31504.jpg 10181.jpg 51089.jpg
6751.jpg 7528.jpg 8372.jpg 9255.jpg
[『G寺』 は山の中にある隠れた名所です。
うちの自宅から車で3分のところにあるとは思えない静かな佇まいです。]

『G寺』 についてはVSHのホームページでも詳しく取り上げていますので、
興味のある方はこちらで是非ご覧下さい。

という訳で今日の動画はこの 『G寺』 で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました