いきなり届く大きな荷物・・・

いや~ 今日は早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。
今日は綺麗な満月でしたよ~

さて、いつものように夜明け前から作業を開始したのですが、
お昼前に奥さんから電話が入り 『大きな荷物が届いているよ。』 って言うではないか・・・

毎度の事ながら海外から届く荷物の場合、追跡サイトで動かなくなったと思ったら
いきなり届くでしょ~ (苦笑) 。

今回の荷物も税関に入り、通関が済んだところまで追跡した時点で停滞・・・
で、いきなり届きましたからね。


コレでは予定もクソもあったモンじゃないです。
とは言え、このままでは奥さんに迷惑をかけてしまうので、
急きょ午後から自宅に戻って状況を確認したところ・・・

22040.jpg
[確かに大きな荷物です・・・
室内に置く訳にも行かず、ガレージに放置されていました (笑)。]

せっかく 『海の家』 で作業していたのに市内まで戻らなければならなくなったのは残念でしたが、
この大きな荷物をお店まで運び、PCをチェックしたところパーツの注文が2件入っていたので
今日のうちに発送しておく事にしました。

31507.jpg
[お店では注文を受けたパーツの梱包を行いました。]

急きょ市内に戻るハメになりましたが、注文を受けたパーツの梱包と発送を考えた場合、
絶妙のタイミングだったと思います。

市内に戻ったのが無駄足にならなくて良かったです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました