マフラーを巻いて・・・

いや~ ここ最近も色々と仕事が重なってドタバタですね~(苦笑)。

で、今日も先日に引き続き
スモールボディとラージボディを同時にテストしていました。

31610.jpg
[ここ最近もの凄く寒くなって来たので、
今日はいよいよマフラーを巻いてVESPAに乗りました。]

で、まずはスモールボディです。

12809.jpg
[こちらはテスト走行中に撮影したスモールボディです。今日もO基地跡まで行きました。
ここは本当に海が綺麗なところです。]

という訳で今日1本目の動画は
テスト走行の際に撮影したスモールボディの様子をご覧頂こうと思います。

さて、続いてはラージボディのテスト走行を行ったのですが、
今日はかなり乗り込んだので、気が付けば夕暮れ時になっていました。

22183.jpg
[こちらはテスト走行中に撮影したラージボディです。
海辺の夕暮れとVESPAはよく似合います。 ポストカードみたいですね~(笑)。]

という訳で今日2本目の動画は
テスト走行の際に撮影したラージボディの様子をご覧頂こうと思います。

2台共イイ感じに仕上がって来たので、
もう少しで納車できそうな感じです。
引き続き気を引き締めて頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました