練習開始・・・

いや~ ここ最近も超忙しい毎日を送っています。

相変わらず午前4時頃に自宅を出て『海の家』に行っているのですが、
先日、このブログでもお知らせしたとおり『親子連弾』があるので
ドラムの練習もしないとイケません。

実は仕事が忙し過ぎてドラムセットを組み立てた後、
全く触る(叩く)ヒマなんて無かったのですが、
このままではヤバいので、今日は仕事の合間に1時間程ドラムを叩いてみました。

まぁ、叩くというよりは1年半振りの事なので
勘を取り戻すためのウォーミングアップといったところです。

という訳で今日の動画は1年半振りに
戸惑いながらドラムを叩いている様子をご覧頂こうと思います。

まずは勘を取り戻す事から始めないとイケないのですが、
本番まであと4日しか有りません。
今日から始めて間に合うんだろうか・・・(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました