広島県最南端 桜満開!

いや~ 昨日のブログで広島県の最南端エリアの桜が満開なので
時間があれば動画を撮影してUPします・・・ と言った手前
仕事の手が少し空いた午後5時過ぎから撮影に行って来ました(笑)。

12897.jpg
[こちらがその満開の桜です。
ご覧のとおり『海の家』の周辺は今がピークですね。
この空地は『海の家』から車で1分位のところにあるのですが、
元々小学校があったところですから、とても広い空地になっています。
しかも海に面しているので抜群のローケーションだったりします。]

add14.jpg
[ここにはキメラも咲いています。
以前、ここでモデルさんの撮影をした事もありますよ~]

add22.jpg
[こちらの写真がそのモデルさんの撮影をした時のモノです・・・
人が全くいない場所なので、ヌード撮影には適していますね(笑)。]

という訳で今日の動画は・・・
この満開の桜を少しご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました