松山へ・・・ 高浜駅へ・・・

いや~ 今日は朝から雨・・・
そんな中、引き取りで愛媛県の松山市へ行きました。

とは言え、松山市までは呉市からフェリーが出ているので、
運転の時間は殆どないのですが、
フェリーでの移動が往復で4時間もかかる為、
『今日の仕事は、フェリーに乗る事』 と言っても過言ではありませんね~ (笑) 。

で、今日はですね、その松山市で移動中、
『高浜駅』 という、古い建屋の駅に遭遇したので、写真を撮影してみました。
少しですが、ご覧頂こうと思います。

1625.jpg 2462.jpg 3300.jpg 5191.jpg
[こちらが 『高浜駅』 です。なかなかイイ感じの駅でしょ !
調べてみたところ、昭和初期の建物だそうですよ。]

6113.jpg 771.jpg 850.jpg 928.jpg
[内部も赴きがあって、素敵な駅ですね・・・
ただ、ここ数年、利用客の減少が大きいそうです。廃駅にならない事を祈りますが、
この素敵な建屋を見る限り、その心配はなさそうですね。]

実際、今日は雨が酷く、大変な一日でしたが、
こんな素敵な駅に遭遇すると、ちょっと得した気分になれるので、
イヤな雨の事も少しは忘れさせてくれますね・・・ (微笑) 。

さて、さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日は、その “松山市への引き取り出張” の様子を簡単にまとめました。
いつも事ながら、プチロードムービーです (笑) 。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました