再度(笑) 満開の桜・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日も早朝からスモールのバラし作業を行っていたのですが、
今日は午後から市内のお店に戻る予定にしていたので、
午後2時前には『海の家』を後にしました。

で、帰路の際、昨日のブログでご紹介した
桜が満開の空地の前を通ったのですが、
あまりにも綺麗なので、またまた足を止めて撮影してしまいました(笑)。

12896.jpg
[帰路の途中で軽トラを停めて・・・]

22242.jpg
[桜を見るとストレスが和らぎますね~
今日は天気も良かったので青空にピンク色の桜がよく映えます。
ここ最近、日本政府は世界的にみてもコロナ対策では大失策を演じており
日本ってどうなるんだろう? って不安に思う事もありますが、
桜の季節だけは『日本に生まれて良かったなぁ~』って思えてしまうので
不思議ですよね~]

という訳で今日の動画も昨日に引き続き
広島県最南端エリアの満開の桜を少しご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました