今年もありがとうございました。

いや~ 大晦日ですね・・・

12914.jpg
[今日はお店と車にしめ飾りをしてお正月を迎える準備をしました。]

今年もコロナに始まりコロナで終わった大変な一年でした。
皆さんはどうでしたか?

ところで大晦日は毎年息子とお店の大掃除をするのですが、
今年はそんな時間のゆとりがない上、
お店には作業中の仕事もあるので、今年は中止にしました。

という訳で今日の動画は
そんなお店で年末のご挨拶をさせて頂いたものをご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

P.S.
そうそう、話は変わりますが、
最近、息子が髪を切ろうとしないのです。
勉強もピアノもマジメにやっているのであまり厳しくは言えないのですが、
最近はホー〇レスの髪型のようになっています(苦笑)。

無理やり髪を切る訳にもいかず・・・
何か良い方法はないですかね~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました