修理車両の引き取り・・・

いや~ 今日はようやく早朝に雨が上がったので
修理車両を引き取る為、広島市内へ向かいました。

で、今日は引き取りが二台あったので、
荷台に二台積んで(笑)、移動した訳ですが、
雨が上がったのも束の間、今日は夕方から再び雨の予報が出ていたので
急いで『海の家』へ運ぶ事となりました。

はぁ~ (ため息・・・) 今日も移動だけで120kmです(苦笑)。

という訳で今日の動画は
その移動中に撮影した “プチロードムービー(笑)” をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました