雷雨・・・

いや~ 今日の島は朝から雷雨を伴った激しい雨が降りました。

実は昨日の事・・・
広島のローカルニュースで
『今年は過去最速で梅雨が明けるかもしれない』と言っていました。

梅雨明けの時期といえば、雷雨を伴う激しい雨がよく降りますよね~
今日の雨の感じをみると、昨日ニュースで言っていた”梅雨明け宣言”も
そう遠くないような気がします。

ただ、夏のシーズンはエアコンが必至です。
電気代金の事を考えると恐ろしくなりますよね~

梅雨明けと同時にやって来る夏・・・
この夏どうやって節電して行くか?
VESPAのレストアとは別に頭を悩ませる事が増えてしまいそうですね。

という訳で今日の動画は『海の家』から撮影した雷雨の様子をご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました