水草とシリンダー

いや~ 今日も早朝から『海の家』に向かったのですが、
移動コースは先日と全く同じで、真っ暗な中、
幽霊が出そうな沼へミナミヌマエビ用の水草を取りに行った後、
『海の家』に向かうという、早朝からなかなかハードな動きとなりました(笑)。

マジで真っ暗な中、老眼のおっさんが一人で沼に行くのは危険なので、
今度こそ絶対に明るい時に行く事にします。

と、先日も同じ事を書いたような気がします(苦笑)。

さて、話は変わりますが今日『海の家』に到着してからは
先日の続きでRally180のシリンダーの組み込み作業を行いました。


[こちらがその作業中の様子です。
ピストンでは少し困った事が起こりましたが、無事に組み上げる事ができました。]

という訳で今日の動画はそんなVSHのおっさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました