一人二役・・・

いや~ 今日は息子の幼稚園がお休みです。
なので、いつものように朝から一緒に 『海の家』 へ行って遊ぶ事にしたのですが、
正直なトコ、仕事が立て込んでいる為、休んでいる訳にも行かなかったので、
毎度の事ながら息子と遊びつつ仕事をするという “一人二役” で頑張りました (笑) 。

11921.jpg 21494.jpg 31061.jpg
[今日は製作途中のブルーのVESPAのエンジンを分解しました。
予想以上に汚れと固着があり、分解は一苦労でした。]

5751.jpg 6508.jpg
[分解後、ムース洗浄を行いました。]

今日は息子と遊びに来ている為、作業はコレで終了して続きは明日ですね。
明日はエンジンの洗浄を完全に済ませ、組み上げたいと思っています。

さて、このあたりで今日の動画です。
ここ二週間、週末は息子と 『海の家』 へ泊まり、翌日は釣りというパターンでしたが、
今週は仕事が立て込んでいる為、午後5時過ぎには 『海の家』 を片付けて、一度自宅に帰る事にしました。
と言うわけで、その際に撮影したモノをご覧下さい。

明日は早朝から再び 『海の家』 へ入り、エンジンの製作を進めて行こうと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました