ヤクルト1000. 歯医者. au通信障害・・・

いや~ 今日も早朝3時半頃まで仕事をした後、少し寝ようと思ったのですが、
その前に近所のコンビニにヤクルト1000を買いに行く事にしました。

[ヤクルト1000は早朝に行くと簡単に買えますが、
僕のような不眠症気味の人間しか動いていない時間帯なので
ある意味 “需要と供給のバランス” がとれているような・・・(苦笑)。]

で、ヤクルト1000を飲んで、いつものごとく “2時間程熟睡(笑)” した後、
先日に引き続き歯医者に行きました。

[今日も朝一番に歯医者です。もう1~2回通院すると思います。]

そうそう相変わらず僕のauのスマホは白目を剥いたままです。

[今日もダメそうですが、コレまで忙しい毎日を送っていたので、
携帯が鳴らない生活は何だか新鮮ですね~
個人的にはもう数日使えなても大丈夫ですよ(笑)。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました