au通信障害に思ふ、たまにはスマホが無いのもイイかもしれない。

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日は昨日整備させて頂いた2台のVESPAを納車させて頂く事にして
荷台に2台(←オヤジギャグ)積んでお昼前に『海の家』を出発しました。

[今日は荷台に2台・・・(笑)]

そうそう話は変わりますが、
深夜からauがエライ事になっていますね。

[僕はauユーザーなのですが、全く使えない状態が続いています。
アンテナが完全に消えています(黄色い〇部参照)]

とはいえ僕はスマホのヘビーユーザーではなく、
どちらかといえばアンチスマホ派で、何でもかんでも便利で早くなる事に
あまり乗っかっていないので、今のところ大きな弊害はありません。

まぁ、のんびり復旧を待つしかないですね。
たまにはスマホが無いのもイイかもしれません。

という訳で今日の動画は、そんなauの通信障害なんて全然気にしない
VSHのおっさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました