ウクライナのひまわり・・・

いや~ 今日は久々の映画ネタです(笑)。

いつもなら超B級のトンデモ映画のヨタ話をさせて頂くところですが、
今日は珍しく名作中の名作『ひまわり』をご紹介したいと思います。


[御多分に洩れず『ひまわり』もVHSビデオで所有しております。
また当然の如く当時モノのパンフも持っていますよ~(笑)。]

という訳で今日の動画は映画『ひまわり』の事をお話しているのですが、
最近はyoutubeであまりネタバレさせると動画がBANの対象になったりするので
詳しく説明できないのが辛いところです。

ですから『詳しく知りたいな』と思った方は是非映画を観ていただければと思います。
あくまでこのブログが取っ掛かりになれば幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました