一人ぼっちの日曜日・・・

いや~ 今日は日曜日ですが・・・
僕は勿論仕事です。 貧〇ヒマなしですな~(苦笑)。


で、今日は仕上がったRally180を『海の家』に運んだのですが、
テスト走行も終わり、フォーメーションの調整も済んだので
後はスペアタイヤカバーとフォークリンクカバーを装着するだけでした。


[まずはスペアタイヤカバーを装着しました。 バッチリです!]

そして・・・

[フォークリンクカバーの装着です。]

ところが・・・

[ジャストフィットしないのです。イタリアの有名メーカー品ですが、
初期エラーの可能性が高いのですね。
残念ながら、今となっては返品ができないので諦めるしかありません。]

まぁ、イタリアからオーダーしたパーツが合わないのは日常茶飯事です。
気落ちしていても仕方ないのですが、実はこの作業をしていた時に
向かいの別荘でパリピ達がBBQをして大騒ぎしていました。


『海の家』は別荘地ですし、今日は日曜日ですから
騒ぐのも悪くはないと思いますが、こっちは日曜日に働き、
その上パーツが合わなくて頭を抱えていたので、
悲しくなって来ました・・・ マジで。

で、結局のところパーツディーラーさんに再度フォークリンクカバーを発注したので
数日後には届く事となりました。

ところが、発注後・・・

[パーツ庫に20年程前のデッドストックパーツが有る事に気付きました(苦笑)。]

マジかぁ~ こんな事なら発注する前によく探せば良かった・・・
と思っても後の祭です。

ですが・・・

[パーツ庫で発見したデッドストックのパーツは見事にフィットしたので一安心です。]

とまぁ、今日もなかなか大変な一日でしたよ。

という訳で今日の動画はそんなおじさんの日曜日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました