『特殊潜航艇Q基地跡』へ・・・

いや~ 先日に引き続き今日も島でスモールボディのテスト走行を行いました。

12773.jpg
[今日は『海の家』から10km程のところにある『特殊潜航艇Q基地跡』へ行って来ました。]

奇しくも今日は74回目の広島原爆の日です。
名も亡き英霊や先人に畏敬の念と感謝の心を持って生活しないとイケませんね。


という訳で今日はテスト走行で『特殊潜航艇Q基地跡』へ行った際の動画をご覧頂こうと思います。

さて、今日は息子が空手の日だったので、午後5時過ぎには自宅に戻り道場まで送り届けました。
で、僕は息子が空手に行っている間、先日バーストしたロードバイクのタイヤを交換しておく事にしました。

22156.jpg
[こちらが交換用に準備した新しいチューブラーです。]

31591.jpg
[僕は古典派なのでリムテープではなくリムセメントを使っているのですが、
まずはリムセメントで接着する前にリムにハメて慣らす事にしました。]

コレで当分の間、安心して修行に出る事ができそうですね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました