テレビデオ・・・

いや~ 今日も不眠症のおじさんは深夜に郵便物を出しに行き、
そのまま事務所で徹夜をした後、午後からは塗装工場へ出向きました。

で、それから『海の家』に行ったのですが、
到着してすぐにテレビデオが届きました。

実は3日前に今まで使っていた大型のテレビデオの主電源が入らなくなってしまい
困っておりました。(簡単に言うと壊れたわけですな・苦笑)

以前にもお話した事がありますが、僕は未DVDの廃盤VHSビデオを集めているので
VHSビデオを再生するため、自宅、事務所、お店、そして『海の家』にも
ビデオデッキを置いて常に映画を鑑賞できるようにしています。


ビデオテープで映画を鑑賞するのは
僕のライフワークなので『海の家』のテレビデオが使えなくなると、
死活問題なのです(笑)。

なので、壊れた翌日にネットで注文したのですが、
それが今日届いたという訳です。

ただ・・・ 僕が集めているVHSビデオはかさばりますからね・・・
今でもかなり場所を取っています。


他にもレコードも漫画みあるので、50代を折り返した今、
いつか処分しないとイケないな~ と思いつつ、
未だにレコードも漫画もビデオも増え続けているので、
恐らく減る事はないでしょうね・・・(苦笑)。

という訳で今日の動画はそんなテレビデオのネタをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました