今日は雨・・・ テスト走行ならず。

いや~ 今日は雨の予報でした。
なので、昨晩のうちに赤に塗り上がったVESPAを 『海の家』 へ運んでおく事にしました。

vespa69.jpg
[こちらがその赤に塗り上がったVESPAです。
『海の家』 には午後11時頃に入ったのですが、たまに小雨がパラついていたので、
荷台のVESPAにはエアマットを被せて運びました。]

で、結局、深夜から雨が本降りになり、
今日予定していた78年型VEPAのテスト走行はお流れになってしまいました。

という訳で今日の動画は
その雨の中、所用で近郊へ出かけた際に撮影したモノをご覧下さい。
コレだけ降るとVESPAには乗って出る事はできませんよねぇ~ (苦笑) 。

さて、雨が酷いので、テスト走行が出来なくなってしまいましたが、
雨が上がったたらすぐに乗って出れるように、室内で色々と整備を行っていました。

12229.jpg 31234.jpg 21705.jpg 5889.jpg 6603.jpg
[元来、根暗な人間なので (笑)、雨の日に室内に引き篭もって
黙々と作業をするのは嫌いではなかったりします。
ガソリンコックとタンクキャップパッキンの交換、キャブのOHと再調整、
フロアレールの装着とシート外皮の交換etc… ヤル事は一杯です。]

という訳で今日は乗って出る事が出来ないので、
室内で悶々としながらスローさせている動画をご覧頂こうと思います。
う~む、明日は晴れる事を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました