浜辺のウォーキング

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ行きました。

という訳で今日の動画は
その際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、『海の家』 に到着してからは、
早速、仕事を始めたのですが、ここのところ運動不足でイマイチ体のキレが良くないので (苦笑)、
仕事の合間をみて浜辺をウォーキングして来る事にしました。

31254.jpg
[今日は久々に浜辺をウォーキングして来ました。
ほんの一時間だけでしたが、風も穏やかで景色もキレイなので気持ち良く歩く事ができました。]

12255.jpg
[途中でオレンジと黒の毒毒しい外観の 『オオキンカメムシ』 を発見したのですが、全く動く気配がありませんでした。
『あれ~? おかしいなぁ・・・』 と思ってよくよく見てみると、すでに天国に行っていました・・・ (苦笑)。 ]

21726.jpg
[さらに歩いていると、浜辺にゴルフバッグが落ちて (漂着して?) いました。
以前、浜辺に流れ着いたバックの中にバラバラの遺体が入っていた・・・ という怖いニュースを観た事があります。
なので浜辺のゴルフバッグには近付かない方が賢明ですね。]

という訳で今日2本目の動画は
このウォーキングの際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました