ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-8 剥離&サフ塗装)

いや~ 今日は日曜日なので、
たまにはゆっくりしようと思い、納車できる状態になったスモールボディ
『海の家』から市内のお店に運んで終了とする予定だったのですが、
結果から言いますと、天気が良かったので
久々にMoulton Stowawayをイジってみる事にしました。

う~む、常に何かしていないと落ち着かないので
究極の貧乏性ですなぁ~(苦笑)。

で、今日の作業内容はと言いますと・・・
フロントフォークとフロントフレーム部の分離、
そして、フロントフレーム部の色を剥いでからサフェーサーを塗りました。

順番から行けばフロントフォークの方から先に作業しても良かったのですが、
メッキ仕様にするか? それともフレームと同色にするか?
悩んでいる最中なので、先にフロントフレーム部だけ施工した次第です。


[こちらが作業中の様子です。
色剥ぎはもちろん手作業です。そしてサフェーサーはアマゾンで買った汎用品です(笑)。]

という訳で今日はその作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました