海を見下ろす大きな桜・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていました。
天気も良く、風も穏やかなので、こんな日は仕事がはかどりますね~

で、『海の家』 の近郊も今が桜が満開なのですが、
その中でも圧巻なのが、(←詩文ではありませんが、あえて圧巻と表現します・・・笑) 、
海を見下ろせる高台にある神社の大きな桜です。


1266.jpg  2197.jpg  3126.jpg
[コレがその桜です。本当にキレイです ! ]

この神社は 『海の家』 から僅か2~3分のトコにあるのですが、
手入れもよく行き届いており、とても様子の良い神社だったりします。

今日は仕事の合間にその神社の桜を撮影して来ましたので、
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました