夏バテ・・・

いや~ 暑い日が続きますね~

僕はここ最近も全く休んでいないので、
かなり疲れが溜まっており、この暑さには参っています。

しかも熱中症の一歩手前のような感じで
昨日から顔が熱くて頭痛が酷いので
おデコに冷えピタを貼って寝ている始末です。

このままでは仕事に支障が出てしまいそうなので
せめて次の日曜日くらいは休んでコンディションを整えようかな? と
思ってはいますが、ワーカーホリックなので
おデコに冷えピタを貼ったまま仕事をしている
未来の自分の姿が目に浮かびます (苦笑)。

という訳で今日の動画は
そんな夏バテ気味のおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました