『第13回 呉オールドモータースミーティング』開催!

いや~ 昨日は無事に
『第13回 呉オールドモータスミーティング』を開催する事ができました。
開催にあたりご尽力頂いた方々には心よりお礼申し上げます。

僕は今年も動画の撮影と編集、そしてyoutubeへのUPを担当をさせて頂きました。


[VSHでは今年はお遊びでVESPAを展示してみました(笑)。]

僕は非常勤職員ですから、開催日に行って撮影させて頂くのが任務なのですが、
今年は中学二年生になった息子も会場に連れて行き、
GoProを持たせて撮影をさせてみました。

息子にとっては人生初の動画撮影になったので
まだまだコレからですが、この先友達と動画を撮影したり、
編集したりする機会もあると思うので、こういった大きな会場での撮影は
いい経験になったと思います。


[今年は息子も一緒に呉市長さんと記念写真を撮らせて頂きました。
一緒に写っている左のご夫婦は、30年来お付き合いのある、
機械系エンジニアの大先輩と奥様です。
今日、イベントに参加され久しぶりの再開となりました。]

僕は殆ど広島県最南端の島へ引き籠って誰にも会わない生活をしていますから
年に一度のこのイベントは僕にとっては人と触れ合うリハビリだったりします(笑)。
ですから、この日だけは積極的に人と話をするように心がけています。

地元の先輩方にはこういった場に呼んで頂いた事にとても感謝しています。

という訳で今日の動画は
『第13回呉オールドモータースミーティング』の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました