明日は『第13回 呉 オールドモータース ミーティング』が開催されます!

いや~ 今時刻は午後11時です。
外は雨ですが、夜半過ぎには上がるでしょう。

そして、夜明け前には路面も乾くでしょう。
(乾いてくれ~  ← 心の叫び!)

で、路面が乾いた爽やかな朝が来ると、皆さんお待ちかね(笑)
『第13回 呉オールド モータース ミーティング』が開催されます。

こんな感じで夜半過ぎには雨が上がり、
明日には天候が回復すると確信したスタッフのみんなで
今日の午後からは会場の準備に取り掛かりました。

という訳で、今日の動画はその準備の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
そうそう、僕はこれからベランダに出て
3個目の『てるてる坊主』を吊るします。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました