VSH Archives ベトナム・ホーチミン ぶらりバイクタクシー散歩・・・

いや~ 今日は久々のArchivesです(笑)。

で、今日はですね、2005年に仕事でベトナムのホーチミンに行った際に乗った
バイクタクシーの様子をご覧頂こうと思います。


ベトナムは2007年よりバイクのヘルメットが着用義務となりましたが
2005年にはまだノーヘルでバイクが乗れていました。

当時ホーチミン市には200万台のバイクが走っていましたが、
その中をノーヘルでバイクタクシーに乗るのはとても貴重な経験となりました。

ちなみにその時の旅行記はこちらでご覧頂けます。
その他の独身時代(笑)の旅行記はこちらでご覧下さい。

という訳で今日の動画は[VSH Archives]
ホ―チミンぶらりバイクタクシー散歩(笑)をご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました