休山トンネル・・・

いや~ 今日は確定申告の準備があったので、税理士さんの事務所へ伺ったのですが、
行く途中で呉市内と東側の街を繋ぐ『休山(やすみやま)トンネル』を通ったので
その様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

ところで今日は午後から市内の事務所で確定申告の書類の整理をしていたのですが、
午後3時半頃に呉市内で震度4の地震が起きました。

東日本大震災や今回の能登半島地震をニュースの映像で見ていたので
地震の恐ろしさを分かっていたつもりではありますが、
今日のようなたった震度4の揺れでもなかなか冷静には対応できませんでした。

マジでいきなり地震が来ると頭の中は真っ白になりますからね~(苦笑)。

う~む、南海トラフの時は広島でも震度6+が予想されているだけに
考えただけも恐ろしくなります。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました