フロント1.6 リア1.9

いや~ 今日は確定申告の書類を整理していたので、
ずっ~と事務所に引き籠っていたのですが、
午後4時を過ぎてから、パーツの整理等があったので
お店に出る事にしました。


で、お店に出てからはパーツの整理をしていたのですが、
今日のように少し時間が取れる時には
チンクエチェントのエンジンをかけておかないと、
過去にもエンジンがかからなくなってしまった事が6~7回も有るので(苦笑)、
今日からは心を入れ替えて、コマメにエンジンをかけておく事にしました。


で、今日はエンジンをかけて様子を見ている時に
タイヤがペッタンコになっている事に気付いたので
ついでに空気も入れておく事にしたのですが、
指定空気圧が分からなかったので、ワークショップ マニュアルで
調べる事になりました。
(ちなみに調べた結果、指定空気圧はF 1.6でR1.9でした。)

と言う訳で今日の動画は
そんなチンクエチェントの様子を少しですがご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました