今日もコツコツと・・・

いや~ 今日は現在製作中のスモールボディの追加整備を行っていました。

ひとつひとつ手作業で行っているので、どうしても時間がかかってしまうのですが、
仕上がった時の達成感があるので、頑張ってしまいますね。

という訳で今日の動画はそんな『海の家』の一日をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

ところで今日は夜になってから、先日の続きでV9B1Mのクラッチを組み立てました。

12909.jpg
[夜、静かになってからの作業は集中できるので捗りますね。]

近日、完全に組み立てを終え、フレームに搭載したいと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました