焼けてるね・・・

いや~ 今日も昨日に引き続き
スモールボディのエンジンの組み立て作業を行いました。

で、今日は完全に組み立てる予定だったのですが、
ちょっと困った事が起きてしまいました。


[組み立てる前にパーツを手に取ってまじまじと見てみると
クラッチ関連のパーツが熱で焼けており、変色している事が発覚しました。]

クラッチユニットが焼けて変色する事なんて、
通常では考えられないケースですから
組み立てる寸前まで全く気が付きませんでした(苦笑)。

当然ながら、この焼けたクラッチユニットは
安全面を考慮して交換する事にしたのですが、
交換用のパーツは『海の家』にストックしている為、
今日の事にはならず、結局、先にヘッド周りを組み立てる事にしました。

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました