午後5時半、波打ち際の悲劇・・・

いや~ 日が短くなって来ましたね・・・
今日は 『海の家』 にいたのですが、
午後5時半には夕闇が辺りを包み込む程です。

1359.jpg
[午後5時半、『海の家』 の近郊の浜辺で撮影・・・]

2260.jpg
[海岸線に栗が落ちていましたよ・・・ 秋ですね~]

そうそう、そう言えば、この寂しい夕暮れ時に、何気に浜辺を見たところ、
70cm以上はある、大きな魚が波打ち際に打ち上げられていました。

日が落ちて暗くなる寸前と相まって、何とも切ない気持ちになりました。
はぁ~ (ため息)、秋はVESPA屋のおっさんに、郷愁を与えますね (笑) 。

と、言う訳で、今日の動画は、その切ない様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました