小さい秋、小さい蛙・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 で仕事をして、
午前3時頃、自宅へ戻って来ました。

1360.jpg
[昨晩は現在、製作中の50Sのフロント関連をバラバラに・・・]

まぁ、最近は、夜になると過ごし易くなり、
かなり仕事も楽になりましたが、
昨晩とかは、過ごし易いと言うより、肌寒い感じでしたね・・・

猛暑の8月、『秋が来るんだろうか ? 』と、かなり不安でしたが、
少しずつですが、確実に秋の足音が聞こえてきましたね。

と言う訳で、今日は “ハチロー サトウの” 名曲、
『小さい秋見つけた』 をお聴き (ご覧) 下さい。

さて、さて、深夜2時頃、作業に目処がついたので、
後片付けをして、自宅へ帰ろうとしたところ、
ウッドデッキの雨戸の部分で、アマガエルを発見 !

Frog_1.jpg
[小さくで可愛いアマガエルです。カエルが苦手な方にはダメかも ? しれませんが、
僕は大丈夫ですよ・・・ 真夜中の訪問者ってトコですかね (笑) 。]

で、ようやく片付けが終わる頃になって、
もう一度雨戸を見たところ、まだ、張り付いていたので、

思わず僕は、『もう家に帰る (蛙) よ・・・』 と、
アマガエルにオヤジギャグつぶやいてしまいました・・・
疲れがピークだったようです (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました